広島市秋季ソフトテニスリーグ大会

開催概要

Ⅰ開催日

女子の部
2020年10月11日(日)
会場名:広島翔洋テニスコート、広島市中央バレーボール場
男子の部
2020年11月8日(日)
会場名:広島翔洋テニスコート、広島市中央バレーボール場、佐伯運動公園、海田総合公園
試合会場は、参加団体へ別途「はがき等」で通知します。


Ⅰ試合当日のスケジュール

受付8:45〜/開会9:00〜


Ⅰエントリー受付期間

女子の部
2020年9月25日(金)まで
男子の部
2020年10月16日(金)まで


Ⅰ参加資格

(1)本年度、広島市ソフトテニス連盟に加盟した団体および会員
(2)各チームの構成員は、加盟した団体の会員で構成することを原則とするが、他の加盟団体の登録会員を補充することができる。この場合、
①補充できる人数は、そのチームの半数以内までとする。(3ペア構成の場合は、3名まで。2ペアで構成の場合は、2名まで補充することができる。)
②男子の部については女子を、女子の部については70歳以上の男子を補充することができる。この場合も、補充できる人数は、上記①と同じとする。但し男女両方への出場はできない。
(3)選手は、2以上のチームから重複して参加することはできない。


Ⅰ競技規則

現行の日本ソフトテニス連盟のソフトテニスハンドブックによる。(7ゲームマッチ)


Ⅰ服装について

選手は、ユニフォーム着用基準を厳守すること。但し、オーバーウェア及び襟付き長袖スポーツシャツ・アンダーウェア及びスパッツの着用について認める。


Ⅰその他

(1)この大会における障害については、主催者は一切その責を負わない。
(2)本大会に係る映像等の広報についての活動と一切の権利については、連盟に帰属し、承諾するものとする。
(3)雨天時等の中止の連絡は、以下のとおりです。(テニスコートへの問合せ禁止)
広島市ソフトテニス連盟ホームページ:http://hiroshimacsta.main.jp/st/
※中止の決定は、当日8:40に決定


種目

男子の部
女子の部

要項ダウンロード

※詳細は要項をご確認ください。
※要項は店頭にもありますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。